ここから本文です

こたえてちょーだい、でエンジェル?のような赤い生き物がひらひらっと出てきます...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1303:17:14

こたえてちょーだい、でエンジェル?のような赤い生き物がひらひらっと出てきますが、
舞い降りてくるときに何を言っているのでしょうか?
いつも聞き取れなくて…

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1307:03:55

「あかまるこちゃんタ~イム!」だったかな?

フジテレビ系の番組案内の時間に出てくる赤玉のマスコットですよね。
あの時間は10年以上前は「赤丸チェック!」というコーナー名だったのですが「ど~なってるの?!」あたりからマスコットが登場するようになったと記憶しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1307:07:22

「あかまるこちゃんタ~イム」です。

赤丸(要チェック)番組を紹介する天使?だから。