ここから本文です

「知恵コイン」は昔は「貢献度」という名前だったのを知っていますか? 単純に...

ak_********さん

2011/4/1922:50:11

「知恵コイン」は昔は「貢献度」という名前だったのを知っていますか?

単純に「貢献度」のポイントの多さでランキングが表示されていたの知っていますか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1r********さん

2011/4/2000:16:09

知っております。
私の前IDでは貢献度制度がなくなる直前で46943位でした。
貢献度ランキング、BAランキングがあり
他に週間回答投稿ランキング、週間BAランキングがありましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

編集あり2011/4/2000:20:18

はい。確か50位か100位ぐらいまでズラッとIDが表示されていましたよね。


あれ・・・記憶違いか?