ここから本文です

陸軍士官学校に合格するのは超難関でしたか?

yuk********さん

2011/4/2015:11:53

陸軍士官学校に合格するのは超難関でしたか?

補足将校になること自体大変でしたか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2011/4/2015:41:24

超難関です。

現在、官報に東大合格者の名が載りますが、
陸士は受験者の名が載ります。
受験者がすでに東大合格者のレベルにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2011/4/2016:50:58

陸軍士官学校予科と陸軍士官学校本科についての同様の質問があります。
こちらを参照されるのが良いでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126010931