ここから本文です

パタポン3体験版について。ありえる?ありえない?

kan********さん

2011/4/2018:14:29

パタポン3体験版について。ありえる?ありえない?

今日、ていうかついさっき、パタポン3をネットで通信してたんですよ。
そしたら、眠る長笛+10っぽい装備を持っている人がいました。
なんだかありえなさすぎるんですが、なんでしょうか???
海外版の発売は日本より早いとか聞いた気もするんですが・・・
写真も撮りました。

補足同じ武器の+5を持っているのですが、明らかにデザインが違うんですよ。
で、いろんな雑誌等を見てみると、+10(正確にはわかりませんが)になると武器のデザインが変わるみたいだったので、質問させていただきました。

パタポン,海外版,パタポン3体験版,長笛+10っぽい,さっき,体験版,パタポンlv

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NCさん

編集あり2011/4/2200:25:44

海外版と日本の体験版は通信出来ないとは言ってないから、
ありえないとは言えませんが…………

たぶんチートか改造だと思うので、
ありえないでしょう。

思ったんですが、「なんででしょうか???」って、
何に対して「なんででしょうか???」なんですか?

補足
もし+10で形が変わるのなら、
この人は確実に改造してます。
体験版は最高で+5までなので+10はありえないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2011/4/2122:15:21

本当に+10でしたか?見ました?
もし、そうなら改造ですが、
マルチ専門クエストで、普通では取れない体験版で最もレアな装備が取れますよ。それじゃないでしょうか?

補足について、
僕は、+10になると見た目がかわるって言うのはしりませんが、
まぁパタポン2でもパタポンlvアップすると見た目変わったし
改造の可能性がたかいですかね~