ここから本文です

包茎治療についてお尋ねします。

zl_********さん

2011/4/2022:24:42

包茎治療についてお尋ねします。

包茎治療を考えています。
周囲の人間には聞きづらいのでここで質問させていただきます。

自分が心配な点は
・治療費
・治療に伴う痛み

といったことです。
費用についてはできれば安いところがいいのですが、みなさんが行った外科はどのくらいでしたか?

痛みに関しては特に気になります。皆さんの感想教えてください。

閲覧数:
1,273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slv********さん

2011/4/2117:25:01

私はABCクリニックで治療しました。
先月です。

私がした施術は3万円をちょっとでるくらいでした(いろいろ種類があり、症状によって施術も違うので詳しいことは電話とかで聞くのが一番いいと思います;)。
私は適用はなかったのですが誕生日、誕生月だと割引もあるようです。


痛みですが思ったよりか何ともなかったです。
「あれ?これですむんだ!」といったのが率直な感想です。


判断の御助けになれば幸いです!

質問した人からのコメント

2011/4/22 14:43:33

抱きしめる 思ったよりッてどのくらいですかね?
でもそんなに痛くないんですね!
なんか安心しました!

ABCクリニック行ってみます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aq2********さん

2011/4/2109:49:42

真性なら保険が効いて1~3万円、仮性なら10万円が目安です

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95
ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2008/07/40i7o701.htm
ttp://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf