ここから本文です

普通車がグリーン車って何ですか

lhy********さん

2011/4/2022:41:14

普通車がグリーン車って何ですか

閲覧数:
1,814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tij********さん

2011/4/2101:53:35

JR東の普通・快速電車のグリーン車があり、
一般の特急などの優等列車と違い座先指定ではありません
その車両にいる事で必要な券がグリーン券です(座れるかなどは関係がない)
乗車券+グリーン券が必要と言う事です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2011/4/2112:23:56

普通車がグリーン車なんですよ。

tok********さん

2011/4/2022:53:59

まぁいいんじゃないですか?
長距離移動の際は結構良いですし、宇都宮線のように特急の数が極端に少ない路線では利用率もいいですよ。