ここから本文です

睾丸摘出と陰茎切断 自分の性に対してとてつもなく嫌悪感を抱いています ...

kon********さん

2011/4/2101:14:46

睾丸摘出と陰茎切断


自分の性に対してとてつもなく嫌悪感を抱いています

ホルモンで女性化しつつありますが性器に対する嫌悪感はまったく変わらずで毎日見るたび泣くしかなくて

せめ

て睾丸摘出だけでもしたいのですが16歳でも出来ますか?
日本が無理なら海外でも
それでも無理なら痛いの覚悟で自己手術します

閲覧数:
1,859
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

編集あり2011/4/2110:28:46

18歳で睾丸摘出している方は見かけますが、ほとんど海外(シンガポール)で手術したようです。

16歳で国内で睾丸摘出となると保護者の同意と医師の適切な判断が必要でしょう。

事例としては思春期の知的障害児の睾丸を摘出し代替睾丸を入れているのを目にしたことがあります、

自己手術で潰して除去の場合手で徐々に圧力を加え睾丸機能を低下及び停止させる方法もあるようですが、

強さによってはショック死の可能性があるようですので医師に相談し適切な判断をして貰うほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/27 12:52:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2011/4/2610:54:21

いい事を教えてあげるよ。
自己手術で金玉を切った人の人生の話し。彼は自殺願望が強くなった。正直には、金玉を落とす痛みに快感を覚えた。そこで、リスクカットを繰り返した。
そのプログが今でも残っている。