ここから本文です

★毛穴の開き 目や口の周りのしわに効く化粧品を教えて下さい★

sof********さん

2011/4/2108:54:59

★毛穴の開き 目や口の周りのしわに効く化粧品を教えて下さい★

最近、乾燥による、しわが気になります。
お使いになって、効果があり、勧めたい化粧品を是非、教えて下さい。

また、シーボンに通われている方、効果はありますか?

宜しくお願いいたします(^^)

閲覧数:
4,148
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/4/2716:15:08

母の滴という美容液がいいですよ。

私が使っているんですが、
実際にしわやほうれいせんが薄くなりました。
特に、目のまわりの小じわが気に成っていたんですが
これ使いだしてから乾燥肌もなくなり、化粧ノリもよくなりました。
http://www.flawless-cosme.jp/shopdetail/008000000001

今まで化粧品は色々試したことありますが
母の滴、乾燥肌の方でシワのお悩みの方にはぴったりだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bij********さん

2011/4/2711:51:06

冬から春にかけて乾燥肌が気になりますよね。。
いま使っている美容オイルがすごくいいのでオススメします。

使っているのは、天然100%のアルガンオイルをベースにした
美容オイル「アルガナイトエッセンスオイル」(13,800円)です。
参考にしているブログで紹介されていて
http://blogs.glam.jp/aco/2010/11/14/arganight-essence-oil/
先日、バーニーズニューヨーク銀座店で購入しました。
(通販もしてます)
http://www.boiteabijoux.jp/merchandise/detail/pmmi/2/

アンチエイジングに不可欠なのは、たっぷりの保湿と、
スキンケアの最後にフタをすることです。
年齢を重ねると皮脂膜ができにくくなり、その結果、
お肌の水分量や補った美容成分も蒸発して失われ、
しわやたるみの原因に・・・なんてことになるようです。
それを知ってから、私は保湿クリームからオイルに変えました。

スキンケアの最後にオイルを3滴ほど顔からデコルテにすーっと伸ばすと
オイルがフタとなり、乾燥を防止してくれます。
匂いないし、ベタベタしないし、朝晩の両方使えます。

アルガンオイルはビタミンEがオリーブオイルの4倍も含まれているそうです。ビタミンEは、抗酸化作用や血行促進に優れた「若返りのビタミン」なんですよ。

そのほかにハリに効果的なシラノールやAPPSといった
話題の美容成分が高配合されているので
夜寝る前に付けると、翌朝までお肌がしっとりしてます。
目の下のコジワやたるみが目立たなくなりました。
べたべたしないから、お化粧前にも使用できますよ!
(化粧崩れやお化粧がよれることもありません)

ボアトアビジューは3タイプでていて
シワ用は「プランピング」、たるみ用は「リフティング」
くすみ用は「ブライトニング」です。
私は「プランピング」愛用中で、今はスキンケアの必需品です。

これは本当にオススメです♪♪

saz********さん

2011/4/2313:46:46

シーボン5年がすぎました。

正直これだけ投資して効果は無いに等しいですね。馬鹿高いのに…私は今少しずつフェードアウト中です。このサロンで馬鹿高い化粧品買わなくとももっと安価で手頃なのも有るので、そちらに少しずつ移行中です。サロンで楽しみにしてるのは顔のマッサージではなくデコルテと手足のマッサージです。勧誘と顔マッサージは無くて良いです。

毛穴は先の方が良い事おっしゃってますね(^_^)私はあんまり良くないよと言われてる毛穴パックを定期的にして、すぐ穴をふさぐ(ローションを塗る)様にしてます。すぐですよ。

har********さん

2011/4/2218:29:10

シーボンのことはわからないです・・・。ごめんなさい><

毛穴&保湿用の化粧品なら、
すごくわかりやすいサイトがあるのでご紹介しますね♪

毛穴を小さくするには、大切な3つのポイントがあります。

1、余計な皮脂汚れと、毛穴の奥に詰まった化粧カスや汚れをしっかり落とすこと。

2、肌の水分保持力を増やし、肌をふっくらさせて毛穴を押し、小さくすること。

3、肌細胞のターンオーバー(新陳代謝)を正常化させ、古い角質は外に押し出して、
新しいきれいな肌細胞を作るよう、肌の健康状態を整えてあげることです。

毛穴の汚れを根こそぎ落とそうとせず、汚れを落としながらも、
お肌へのいたわりを忘れないのがコツです。
毎日のスキンケアを続けることで、毛穴を押して小さくしてくれる、
水分たっぷりのお肌をつくることができます。

パソコン用のサイトです。よかったらご参考にしてみてください^^
http://www.suhadabi.co.jp/keana/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる