ここから本文です

ドラゴンクエストⅢにおける質問です。

aon********さん

2011/4/2109:27:47

ドラゴンクエストⅢにおける質問です。

ポルトガで王に黒胡椒を渡した後に船がもらえます。
その後その船でポルトガの中を移動できるのですが城の左手に細長くなった道があります。そして地下階段へと続いています。
ここへの進入方法がいまいちわかりません。

答えを知ってる方は教えてください

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hny********さん

2011/4/2111:38:21

aone_yamao415さん


そこにいくには歩きで行きます。(歩きでしかいけません。)
ポルトガに入って少し真っ直ぐ進んで武器屋を過ぎたら上に行きそのあと大きく反時計周りに進んでいけば階段に辿り着けます。

こちらを参照してください。
http://www.youtube.com/watch?v=Kr_eFflnziM&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2011/4/2520:05:45

右上にある牧場を上に行き

表に出ないように左へ行けばいけます