ここから本文です

お昼御飯、コンビニでサンドイッチとおにぎりって変ですか?

ich********さん

2011/4/2112:17:57

お昼御飯、コンビニでサンドイッチとおにぎりって変ですか?

私は、お昼ごはんにコンビニだといつもサンドイッチとおにぎりです。
友達は、その組み合わせは変!!って言います。
その子は、サンドイッチだったらサンドイッチを2パックにする。おにぎりだったら、おにぎり2個にするって事で、パンとご飯を組み合わせて食べるのがおかしいっていう感じです。
私は、全然気にならないのですが、皆さんはどうですか?

閲覧数:
4,975
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/4/2122:16:50

私もいいと思います。
ただ私の場合、飲み物がパンにはコーヒー、ご飯にはお茶でないと美味しく食べられないので
出先で、飲み物まで2種類買うと高くなっちゃうので、どちらか同じ種類にします。
家で食べるときは、両方買います。
店員のアルバイトしていますが、
両方買われる方多いです。全然珍しくないです。
ただ余計なお世話ですが、甘い菓子パン2~3個に甘い飲み物を買われる方を見ると、
甘すぎないか(糖分摂りすぎ)…といつも心配になります。

質問した人からのコメント

2011/4/23 15:17:27

皆さん、ご回答ありがとうございます!!
私も、家ではわざわざサンドイッチとおにぎりを同時に作って食べませんが、コンビニだから、パンもご飯も手軽に両方味わえて・・・買うわけです。
私は、得した気分になるんですが・・・♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2011/4/2211:28:09

いいとおもいますけどね。
最近は朝が面倒なのでコンビニの惣菜パン+おにぎりなどにしたりします。

元々正しいも正しくないもないので、無個性で自己主張の強く、それでいて流されやすい(一般論などに)人なんだなーと思っておけばよいと思いますよ。
そんなつまらないことで食事の幅を縛られたくはないですもの。

kum********さん

2011/4/2114:23:01

ありです(*^o^*)好きなものを食べたらいいと思います!

noe********さん

2011/4/2112:44:07

炭水化物と炭水化物って意味合いで変って言われたんでしょうねー

でも焼きそばパンとかもあるし、問題ないような気がします。

f27********さん

2011/4/2112:19:37

全く気になりません。焼そばとラーメンでもいいです