ここから本文です

リサイクルトナーはどこの店で買っても品質は同じなんでしょうか?

sam********さん

2011/4/2114:40:48

リサイクルトナーはどこの店で買っても品質は同じなんでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2011/4/2117:46:59

メーカー純正のリサイクル品と純正でないリサイクル品はパーツの面で大きく異なりますよ。
メーカー純正品は、消耗部品を交換した物をリサイクル品として出してきますが、非純正品は消耗部品を交換できないのでその分、リスクを伴います。
メーカー純正のリサイクル品も結構安くなってきているので、リスクを考えたらこちらの方が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2011/4/2115:02:29

そんなのわかる訳ないでしょう。品質がわからないのがリサイクル品です。
厳密な成分の違い、充填量の違い、さまざまです。一応は使えるでしょうけど。