ここから本文です

ドラクエ9のすれ違い通信について。 地図をもらったんですが、どうすれば確認で...

fuj********さん

2011/4/2115:55:51

ドラクエ9のすれ違い通信について。

地図をもらったんですが、どうすれば確認できますかね?
やり方を教えて下さい。

補足回答ありがとうございます!
今レベルが15なんですが、見えざる魔神の地図Lv87っていうところに行っても大丈夫でしょうか?

初心者で全くわからないんで教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2011/4/2116:24:42

「どうぐ」の「宝の地図」で確認できます。
地図の場所がわからない場合はまた質問して下さい。

補足見て
3人の仲間も全員そのレベルですか?でしたらLv87の地図は厳しいどころか即全滅かもです。
ストーリー後半もしくはクリア後くらいが目安だと思います。
マルチプレイで、レベル高くて強いお友達と一緒に潜るなら問題無いです。
(潜る→ドラクエ用語?宝の地図に入ること)

質問した人からのコメント

2011/4/21 17:47:28

成功 なるほど、87とはレベルの高さを表してるんですね!
また質問すると思うのでその時はお願いいたします。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/4/2116:16:56

Lv15というのは全員の職業レベルがそうなんですか?

最初の職業の?

それだったらLv87の地図に入ったらB1Fで瞬殺ですよ。