ここから本文です

節電で今年の夏はコンビニでアイスを売らないそうですが、本当ですか?

ore********さん

2011/4/2116:34:40

節電で今年の夏はコンビニでアイスを売らないそうですが、本当ですか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2011/4/2117:25:10

聞きますね。
本当なんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2011/4/24 20:05:12

成功 一番にご返答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/4/2123:32:20

ひょっとしたら停電すると商品がダメになって損するから?

kyj********さん

2011/4/2118:14:05

全国的にはそんなことはないでしょ。
計画停電の地域ではそうかもしれないですね。