ここから本文です

帽子の数え方を教えてください。 。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1321:57:23

帽子の数え方を教えてください。
。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
11,429
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:38:40

一個、二個。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.fct.co.jp/benri/kazu/ha.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:07:34

1 cap
2 caps
3 caps

-or-

1 hat
2 hats
3 hats

got it??
........

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:05:01

1防止、2某氏、3紡糸、`````````````````````````````````````9帽子。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:04:00

烏帽子だったら
「1頭(かしら)」もしくは
「1頭(とう)」だそうですが、
現在の帽子の数え方は分かりません。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1321:59:52

1ぼうし、2ぼうし、3ぼうし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1321:59:18

一つ二つ三つ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。