ここから本文です

お世話になります。 ゲームボーイのドラクエⅢを テレビ画面でプレイするのは可能...

fen********さん

2011/4/2117:36:25

お世話になります。
ゲームボーイのドラクエⅢを
テレビ画面でプレイするのは可能ですか?
出来る場合はどんなハードが必要ですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2011/4/2118:14:13

ゲームキューブに「ゲームボーイプレーヤー」を接続するとTV画面でプレイできます。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/index.html
公式URLにも記載がありますが、中古などで購入する場合、「スタートアップディスク」がないとプレイできませんので、必ず付属してくることを確認してください。

質問した人からのコメント

2011/4/21 19:06:09

降参 度々ありがとうございます。
結構お金掛かりますね。
他の回答者の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/4/2117:42:48

以前任天堂が発売していた、「スーパーゲームボーイ」があれば可能です。
注意としては、「ゲームボーイ」「カラー&共通」のソフトのみプレイが可能で。「カラー専用」はプレイができないので注意。

dms********さん

2011/4/2117:38:43

スーパーファミコンで
ゲームボーイのソフトができるやつを以前持ってました!

今は製造はしてないけど探せばネットとかで買えると思います!