ここから本文です

宮城県石巻市在住です。 さっき家の中の泥をどかしたら死体がでてきました。 ...

v12********さん

2011/4/2120:02:41

宮城県石巻市在住です。

さっき家の中の泥をどかしたら死体がでてきました。

どうしればいいです?か

補足イルカですよ!

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2011/4/2212:52:13

えっ!?

あの蘇我入鹿さんですか?

質問した人からのコメント

2011/4/23 00:50:27

感謝 いいえ。ケフィアです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2120:53:25

えっ!?

あのイルカさんですか?

tam********さん

編集あり2011/4/2200:18:20

これってウケ狙い!?被災地に居て余裕だね…どっちにしても警察でしょう。

miepapaさん

編集あり2011/4/2120:25:01

とりあえず届けましょう(警察に)合掌
補足
イルカですか・・・死体と聞けば人と思いますよ(==)警察か自衛隊かに連絡して処理してもらってください(~~)

jackalさん

編集あり2011/4/2120:17:12

本当ですか?では警察に電話すれば?

そうですか……