ここから本文です

ただいま韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」を観終わりました! ハンギョルがか...

apm********さん

2011/4/2122:05:19

ただいま韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」を観終わりました!

ハンギョルがかっこ良すぎてやばいですw

ハンギョル役のコン・ユが出演している作品で、面白いものを教えて下さいp(^^)qレンタル出来るものをお願いします★

あと、こんな大人っぽい素敵な男性キャラや、ついついハマッてしまった俳優さんの韓国ドラマありますか(^O^)?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2011/4/2216:38:33

コン・ユの作品でしたら、「乾パン先生とこんぺいとう」はけっこう面白かったです。
あと、「スクリーン」というドラマも確かキムテヒさんと共演してて、ひょんなことから、キムテヒさん演じる主人公と一緒に住む事になって…という話だったと思います。物語の軸は、映画制作の話でした。私の中ではまぁまぁな感じでしたが、見てみるのもいいかもです。

大人で素敵な感じの俳優さんだと、パクシフさんですかね。逆転の女王、家門の栄光、検事プリンセス、どれも素敵でした。

質問した人からのコメント

2011/4/28 12:47:34

成功 皆さんありがとうございますp(^^)q

大人な雰囲気を漂わせる俳優さん大好きですww

オススメ作品観ていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2011/4/2310:03:55

私もコンユ大好きです( *´ω`*)

カッコよすぎますよね><*

乾パン先生とこんぺいとうお勧めですよ★
一途な姿がすごく素敵です★

他にもある素敵な日がお勧めですo(*^▽^*)o~♪
こちらは涙なしでは見れない感動作になっています。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

uko********さん

2011/4/2215:18:18

私も「乾パン先生とこんぺいとう」をオススメします!
コン・ユが演じる高校生が、担任の先生に向けるまっすぐな愛情表現に胸キュン間違いなしです!
キュンキュンしすぎて体力を消耗する事と見終わった後の廃人状態に注意が必要です(笑)
「乾パン先生とこんぺいとう」は見ないと絶対に損ですよ☆

「宮-Love in Palace」でチュ・ジフンにハマりました!

poc********さん

2011/4/2207:04:46

「恋の潜伏捜査」という映画でも
「私の名前はキムサンスン」のキム・ソナさんとコンビを組んだラブコメです。
話のストーリーはそんなにですが、コン・ユさんはかっこ良かったです。
(キム・ソナが惚れちゃう役ですが、惚れるのも分かる感じに描かれています)

「彼女の名前を知らないとスパイ」も主演ですが、
どちらかと言えばキム・ジョンファさんのかっこよさが印象に残る感じです。

鉄板は「乾パン先生とこんぺいとう」で、
主役のコン・ユが見たいなら「ある素敵な日」もいいかも。

don********さん

2011/4/2123:08:58

私も彼のセクシーさに参ってしまった一人です♪ 彼の色気にドキドキしたければ、映画のSダイアリーはオススメです♪お相手はキムサムスンの主役のキムソナさんですよ♪
他にセクシーでドキドキするのは、ユンゲサン君♪彼のドラマ、愛に狂うは、失神しそうになりました(笑)

rir********さん

2011/4/2122:56:13

コン・ユのオススメドラマは「乾パン先生とこんぺいとう」です。学園ドラマです!なんとコン・ユが高校生役です!(確かこのドラマの時は24、5歳だったはず…笑)
担任の先生に恋する役ですが、とってもかっこよくて…ちょっと切なくて、まさに胸キュンドラマでしたよ~。

ドラマでハマった俳優はヒョンビンです。「私の名前はキム・サムスン」ですっかり夢中になってしまいました。最新作の「シークレットガーデン」も韓国で大人気でしたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる