ここから本文です

「時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。」に代わる挨拶はありませんか...

miy********さん

2011/4/2212:08:06

「時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。」に代わる挨拶はありませんか?
「お慶び」が入る挨拶は不可です。
宜しくお願いします!

閲覧数:
4,677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

編集あり2011/4/2212:23:45

「お慶び申し上げます」の代わりですと

「拝察いたしております」
「存じます」

などですかね。
参考にどうぞ。http://www.letter110.net/aisatsu/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k75********さん

2011/4/2212:58:49

拝啓陽春の候牡丹の花が咲き心地よい季節となりました。
○様におかれましてはお元気でお過ごしの事と存じます。

*誰に何の手紙を書くかで文章も変わってきます。
かしこまった挨拶文はは「ますますご清祥のことと・・」など使います。
上記は、普通の手紙文です。最初に季語など書きます。