ここから本文です

米ドルのお札を破いてしまったら、FRB連邦準備制度理事会に持っていけば交換してく...

pig********さん

2011/4/2213:02:52

米ドルのお札を破いてしまったら、FRB連邦準備制度理事会に持っていけば交換してくれますか??

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2213:11:16

偉いオジサンが「このバカ」って顔で睨んでくれるでしょう
米ドルのお札を破いてしまっても
「例:」みたく
「普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです」
なのかなぁ

質問した人からのコメント

2011/4/27 01:44:54

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/2300:51:25

o( ・∀・)oいい質問ですね♪

FRB連邦準備銀行で できますよ。
やぶれたお金を交換できますよ。
窓口にてご相談ください。


補足: カーズ2は7月30日公開予定です。

銀河帝国o(><)o

o( ・∀・)oいい質問ですね♪

FRB連邦準備銀行で できますよ。
 やぶれたお金を交換できますよ。...