ここから本文です

天海祐希さん 大好きなのですが、前髪らへんに違和感を覚えます… ナゼでしょう??...

yym********さん

2011/4/2213:23:33

天海祐希さん 大好きなのですが、前髪らへんに違和感を覚えます… ナゼでしょう??
具体的にいうとなんとなくパヤパヤした部分がある気がします。

何が原因なのでしょうか!?
髪が細いだけでしょうか…。

前のBossのオープニングの時に特に感じました。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

閲覧数:
7,337
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2011/4/2302:01:01

>具体的にいうとなんとなくパヤパヤした部分がある気がします。


後れ毛だと思います。

産毛よりは濃いめ&多め、でもガバッと太くロングには伸びない部分ていうのかな。
後れ毛が前髪付け根にある人とない人が大人にも子供にもいますよね。

多分ですがドラマ[仁~JIN~]の名子役の枝豆くんにもあったような記憶が。

天海さんは髪全体にカラーリングを入れてるから後れ毛も茶色に、子役くんは黒のまま、ほんのり後れ毛があります。


それがパヤパヤの正体だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/29 06:36:59

驚く 納得です!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/4/2300:41:05

わざわざあそこを分け目にして短くしてるんじゃなかったの?

tuk********さん

2011/4/2214:49:14

髪のお手入れ不足と、メイクさんがセットしてないんじゃないかな。

20代30代前半は髪にハリツヤがあるからナチュラルでも問題ない。
AKBメンバーなんかはナチュラル。

でも30代後半になると髪のお手入れ、テレビに出演するときはプロの人がセットしないとあんな髪になりますよ。

ver********さん

2011/4/2213:36:27

私もずっと前からそう思ってましたよ!
気になって気になって・・・

アラウンド40でのドラマの時から思いました。
前髪だけがおかしい・・・
細くて弱い毛だからかもしれません。

でもとってもキレイな方ですよね

mih********さん

2011/4/2213:36:26

私も最近あれっ?っと思っていました。
もしかしたら部分的に抜け毛が増えてポヨポヨの産毛状態なのかもしれません。
長年髪をひっつめていると生え際がそうなりがちですが、天海さんはいつもおろしていますよね??
出産されたわけでもないし不思議ですね。
すごくお若く見えるけど年齢的な影響があるのかもしれませんし、何かストレスがあったのかもしれませんね。