ここから本文です

【尖閣事件】枝野長官「検察に悪意があるんじゃないか。菅政権の足を引っ張ろうと...

bea********さん

2011/4/2215:29:17

【尖閣事件】枝野長官「検察に悪意があるんじゃないか。菅政権の足を引っ張ろうとしている」発言は「憶測だった」[
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110421/plc11042117020014-n1....

日本人殺しの民主党を引き摺り下ろそうとするのは、
日本人としては正当な行為だろう。

民主党は嘘をつく・犯罪を犯すごとに偉くなります。
つまり頂点にいる人は大嘘つきです。


政治家として憶測で他を批判する事事態どうなのよ
政府の人間でなければ憶測で良いと言うのか?


どう思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/4/2218:17:01

検察が何故、国際問題を懸念した配慮をするのか。
仮にも法の番人でしょ。日本には日本の法律があり、日本国内、
領海内で犯した犯罪者を裁く義務がある。それができないなら、
日本は法治国家ではなく、誰も法律を守ろうとはしなくなるだろう。
この検察の判断に政治が関与したのは99%確実だと思います。
何故なら、こんな事を検察の判断で決定する権利は無いし、検察
の信用を著しく失墜するものだからです。
不誠実で無責任な政治家はいらない。国民はNoと言わなければ
ならない。それが日本国民の権利であり、義務である。

質問した人からのコメント

2011/4/28 23:13:25

ミンスにノーを突きつけよう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/4/2319:58:02

おやッ(-.-;) エダノ君も何か検察の信用を落としておかないと都合の悪い事でもあったのかな~?
ほんの憶測ですが…(^_^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる