ここから本文です

行列のできる法律相談所に明石家さんまがゲストに出たらどうなりますか?

y27********さん

2011/4/2217:21:47

行列のできる法律相談所に明石家さんまがゲストに出たらどうなりますか?

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2011/4/2218:35:56

面白いかもしれないですが 見てみたいような そうでないような・・・
紳助さんとさんまさんのマシンガントークであっという間に エンディング・・・
他のゲスト+弁護士軍団が喋るチャンスは無さそう・・・
う~ん・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2011/4/2219:46:13

収録時間が、ものすごくかかるでしょう。
編集できなくて、放送時間も園長されるかも知れませんね

でも、個人的には、ぜひみたいです

kaz********さん

2011/4/2218:47:03

存在感あるから、ワンマンショーとかやって尺をとっちゃうけど嬉しい

鈴木videoさん

2011/4/2217:48:13

踊りますねwwwwwwwwwwwwww