ここから本文です

Vine Linuxの特徴およびLinuxとの関係を教えてください。よろしくお願いします。

har********さん

2011/4/2217:58:46

Vine Linuxの特徴およびLinuxとの関係を教えてください。よろしくお願いします。

補足wiki以外でお願いします

閲覧数:
1,965
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya9********さん

編集あり2011/4/2219:04:41

日本で生まれたディストリです。
公式サイトぐらい読もう。
http://www.vinelinux.org/aboutvinelinux.html

これどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Vine_Linux

Vine Linuxてのは、Linuxディストリビューションの一つだと思うんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2011/4/2317:34:43

お前日大の生産工学部だろ