ここから本文です

NEWS、テゴマスの増田貴久くんについてです。 過去にまっすーの出演していたドラ...

fuk********さん

2011/4/2218:17:19

NEWS、テゴマスの増田貴久くんについてです。
過去にまっすーの出演していたドラマを観たいのですが、『ダンドリ』『RESCUE』おすすめはどちらですか?
できれば、まっすーがたくさん出演している方を観たいです。

閲覧数:
1,447
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/4/2218:41:09

両方ご覧いただきたいですが…。

増田くんがたくさん出てるのは『RESCUE』ですね。役作りのための黒髪短髪が衝撃的でした。でもかっこ良かったです。命の重さを問う内容で、毎回泣いてしまいました。

『ダンドリ。』は増田くんらしい可愛いキャラの役で、ちょこちょこと出ていたくらいですかね。4話か5話で増田くんがたくさん出ていました。この増田くんの演技は見応えあります。
私個人では『ダンドリ。』の役が方が好きです。

質問した人からのコメント

2011/4/29 00:17:20

感謝 たくさんの回答ありがとうございます!!

ほとんどの方が両方と言ってらしたので、ぜひ両方観たいと思います!また、『ガチバカ』も観てみたいし、『笑える恋はしたくない』もDVDになってくれたらいいなぁと思います!

ベストアンサーは迷いましたが、一番最初に回答してくださった news67mugendai13様に…
皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2011/4/2523:33:45

可愛いまっすーが見られる→ダンドリ

カッコイイまっすーが見られる→レスキュー

です

登場が多いのはレスキューですね。。。

new********さん

2011/4/2321:35:33

ダンドリしか観てませんが(号泣)、ダンドリのが良いかと思います!!←
榮倉ちゃんには多少、嫉妬しますが(笑)
見所は「さーカルロス選手お弁当のフタを開けた~」(台詞は曖昧ですが)この部分は腹が痛いくらい爆笑しました!!!!
必見ですよ★
まさに名演技です(笑)

参考になれば幸いかと^^@

by増担

h_r********さん

編集あり2011/4/2315:01:05

私はダンドリですかね★!

超可愛いまっすーが
見られます(´∀`)

ぁとゎガチバカもそうですが
「笑える恋はしたくない」
のまっすーも可愛いです☆
でもDVDゎでてないと
思います…(´;ω;`)


でも私は全部のまっすー
を見てほしいです!!
それぞれのまっすーの
良さがでていますょ(。・ω・。)

ptg********さん

2011/4/2219:33:47

ダンドリは役可愛いですよ(*´∇`)
RESCUEのがマッスーいっぱい出ます!
5話はマッスーメインの話です(*^□^*)

jee********さん

2011/4/2219:04:56

その二つより、「ガチバカ!」が良いです!