ここから本文です

新潟の菊地選手はあさっての磐田戦に出場するでしょうか? 怪我してるみたいです...

loc********さん

2011/4/2221:54:25

新潟の菊地選手はあさっての磐田戦に出場するでしょうか?
怪我してるみたいですが・・・
古巣の磐田なんでがんばってもらいたいのですが

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2011/4/2309:44:58

スタメンでは出ないでしょうけど普通に練習に参加してるので展開次第で途中出場すると思いますよ

質問した人からのコメント

2011/4/24 19:20:03

驚く 出場しましたね!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2011/4/2310:03:15

磐田サポは菊池なんてすでに見捨てている。大ブーイングしてやるさ。