ここから本文です

スタートから9日間で5010点は普通ですか? ベストアンサー : 31 件でした。 ...

マッキーさん

2005/9/1416:46:00

スタートから9日間で5010点は普通ですか?
ベストアンサー : 31 件でした。

ご意見お願いします。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1416:49:09

一日500点ぐらいですよね。

いいペースだと思いますよ。スゴイ人はいますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:36:47

少ない、少ない。
1日2000点頑張れ。
.......................