ここから本文です

福岡市内の精神科で良い病院はありませんか? カウンセリングがあって、入院も...

k_5********さん

2011/4/2316:35:47

福岡市内の精神科で良い病院はありませんか?

カウンセリングがあって、入院もできる病院がいいです。

鬱、パニック、たまに買い物依存が出たり、躁鬱みたいになります。
原因は人間関係が影響していると思っています。

福岡で良い先生か病院をご存知の方、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,687
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/4/2317:18:09

福岡市ではありませんが、八幡西区の荒木医院というところは、良いみたいです。話を良く聞いてくれて薬も最小限らしく、長く鬱で患いそこに行き治った人が 今まで何していたんだろうね と言うくらい良いらしいです。
入院も出来るらしいです。
私の体験談ではなく、情報です。

質問した人からのコメント

2011/4/28 21:55:18


みなさん、ありがとうございます。 こんな病院が福岡市内あればなーって思いました。北九州は通えないので、また質問させて下さい。あと九大の近くの病院も気になりました。本当、早く平和になりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2011/4/2515:25:04

少し話しそれますが
カウンセリングをご希望されているのでしたら
通院でじゅうぶんだと思いますよ
入院すると、薬が大量に処方されたりして
かえって体にも精神にもよくありませんので
精神科への入院はお勧めできません

shi********さん

2011/4/2409:10:44

初めまして(^∀^)

九州大学の近くにある加藤精神科クリニックがよかったですよ。先生は男性と女性どちらか選択出来ます。私は女性の先生でしたが話しやすかったです♪あなた様の元に平和が訪れますように★

maa********さん

2011/4/2317:01:29

私は、博多駅近くのクリニックに行っていました。
とても親身になって聞いてくださいますよ。
合う、合わないもありと思いますが、お薦めします。


福岡心身クリニック

福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館3F
電話:092-477-8181

完全予約制なので、まずは前もって予約を取ってくださいね。

too********さん

2011/4/2316:38:33

姪浜のメディカルビルはいかがでしょうか。