ここから本文です

魔除け?のパワーストーンについて… 先日、知人と2人でドライブにいきました。

yul********さん

2011/4/2318:36:49

魔除け?のパワーストーンについて…
先日、知人と2人でドライブにいきました。

ついうっかり心霊スポットに入ってしまい、
知人と私がとてつもないケンカをしてしまったり、
私がバイクで事故、
知人も車で事故(廃車になってしまい、救急車まできました)、
知人のバイト先の子がバイクで事故を起こし入院、友達のバイクが故障、
よくないことばかりおこっています。
もしかしたら何か憑いているのかも…とおもってしまいます。
パワーストーンを2人でお守りとしてつけたいのですが
1つのパワーでもいろいろな種類があって、あまり詳しくないのでどの石がいいのかわかりません…。
因みにいま私はローズクウォーツ×ガーネット×水晶のブレスをしています。
重ねてつけても大丈夫なのでしょうか・・・?
よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/4/2319:09:57

心霊スポットに入ってしまった事と、起こった出来事は関係あるかどうか定かではありませんが・・・。

ですが、魔除け・・・という事であれば、いくつかありますよ。

・黒水晶『魔除け、空間の浄化、思考力や直感力・霊力を高め積極性を出す』
・ブルーアゲード『魔除け、集中力を養う、頭脳の活性化』
・ラピスラズリ『魔除け、幸運をもたらす、災いから身を守る』
・ジェダイド(翡翠)『災いから身を守る、幸運を引き寄せる』
・天眼石(アイアゲート)『強力な魔除け(厄除け)、開運へ導く、潜在能力の開花』

・・・と、例えばザッと選んだだけでも、このようなストーンがありますが・・・。

重ね付けは全く問題ないですよ。
すでにお持ちの水晶には、『石同士の仲を取り持つ』という効果もありますし、基本的に複数のストーンをつける事は悪い事でもないので。

私は、ラピスラズリか天眼石が良いんじゃないかと思いましたが、お好みで選ばれたら良いですよ。
好感が持てる石が一番です。

それにしても、事故を起こされてもご無事でなによりでした。
お大事になさってください。

質問した人からのコメント

2011/4/24 08:56:33

ありがとうございます。
さっそくお店に行ってきたいと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

編集あり2011/4/2319:33:39

ついうっかりではないでしょう!?

心霊スポットは遊びや興味本意でいくような場所ではありません


自業自得ですよ

b7d********さん

2011/4/2319:04:09

心霊スポットには行かないこと 一度神社で清払いをしてください また石は水晶が一番で私も使っている凡字 (不動明王)でご祈祷したもの 陰陽師より