ここから本文です

彼女が、女の子の日に、身体を求めたら拒絶され。あなたと一緒にいるだけで幸せと言わ...

hom********さん

2011/4/2318:58:55

彼女が、女の子の日に、身体を求めたら拒絶され。あなたと一緒にいるだけで幸せと言われ腹がたって、元カノは、生理中でも、生理痛がひどくなければ口でしてくれたよ。 彼女に、好きなら口で処理できるよねというと渋々処理をしてくれましたが、単に一緒にいてほしいだけなんて 男性の生理を理解してませんよね。 しかも、口に出したらティッシュに吐かれました。女性だったら吐れたらナーバスになる男性がいることを理解できない女性は最低ですよね。

閲覧数:
2,833
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2011/4/2319:36:35

生理の日は基本女性はブルーになります。
男性の生理がわかるから嫌々ながらもやってあげたのよ。
人によっては仕事にならないくらい具合悪くなるひといるんだから。
女性の生理を理解しながら、女性をコントロールできる男がモテるんです。
あなたの株下がりましたね。
まるで体目的で付き合っているみたい。
続かないよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2011/4/2319:21:04

相性悪いですね。

確かに生理の時でもsexOKな子はいますし、
彼のものなら喜んで飲む子もいます。

そういう子を探してください。

lip********さん

編集あり2011/4/2321:38:47

あなたのような人にはしないという意味です

旦那や、今までの彼は素晴らしい人だったのでそれなりに色々して楽しんでいます

けどあなたのような発言をする人なら気持ち悪くてできません

kry********さん

2011/4/2319:14:58

女性が辛いのは生理痛だけだと思っているあなたこそ
女性の生理を理解していない、困った男性です。

そんな処理の為だけに最低呼ばわりされるなんて
彼女に失礼極まりない。

a5b********さん

編集あり2011/4/2319:41:01

あなたは、彼女と付き合う資格無いです。

さっさと別れましょう!


全然彼女の気持ちが解っていない><

彼女が可哀想だ。


こちらの質問に、自分の反論を言ってくる

訳の解らないヤツだ

皆さんもこいつに回答はしない方が良いです!

end********さん

2011/4/2319:06:07

そんな男性も女性は
いやです