ここから本文です

リアルスコープという番組で さくらんぼ餅の製造課程みたいなのを見ました。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/2319:45:22

リアルスコープという番組で
さくらんぼ餅の製造課程みたいなのを見ました。

衛生的にどうなんでしょうか?
と思う点がありました。
私はさくらんぼ餅が好きでよく食べていたので
少し気にかかります。
見た方でどう思いますか?

閲覧数:
1,074
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ferouxninetyさん

2011/4/2520:00:36

私も思いました。詰める人が片方しか手袋をはめていないのが気になりました。あとなべとか機械があまり綺麗に見えませんでした。でも出来上がった餅は綺麗なので食べたいです。前の方ののりの話が気になります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/27 23:13:31

感謝 私もそう思います!
ご意見ありがとう
ございました(`∇´ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drift_car327さん

2011/4/2419:22:45

質問するカテ違わない?

2011/4/2321:57:41

駄菓子ってあんなものかなぁって思いました。
手作り感たっぷりでしたね
私はあまり気になりませんでしたよ。

これからも食べます。

2011/4/2321:11:51

気になるようでしたら食べない方が良いでしょう!

お菓子関係の仕事はあんな感じです。
ただ、個人店ですから衛星的にはかけると思いますが…

味のり、漬物を作っている会社の内部事情を見たら食べれません。

koipink40さん

2011/4/2320:56:18

見ました!

確かにケース詰の作業時に下に落としたりしてましたね・・・
流石にそんなのは詰めたりしないでしょうが。
僕はあまり気にしません。

今まで、ずっと食べてきて問題がないのですから問題ないのです!(多分。)


僕はしっかりと人の手でできてるんだなぁと思って、
よりいっそう食べたくなりました!

2011/4/2319:52:48

俺も見ました。

俺が思ったことはあの餅作るのにすごく手間がかかるなと思いました。
まあいつもどおり餅は買います。