ここから本文です

土曜ワイド劇場「内田康夫サスペンス・福原警部」を見た感想を聞かせて下さい

ナウル・ミターシャ・エイダさん

2011/4/2321:42:17

土曜ワイド劇場「内田康夫サスペンス・福原警部」を見た感想を聞かせて下さい

閲覧数:
399
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/4/2802:35:24

福原警部とデカワンコのちゃんこさんが、かぶって見えたのは私だけでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2011/4/2510:07:18

福原警部シリーズは好きで、今回も面白かったと思います。

まず驚いたのが、石ちゃんが宇梶さんに「さっさと~~~しやがれ」と言ったシーンです。石ちゃんに似合わない強い言葉でしたが、宇梶さん演じる刑事のためにあえて言ったという話がグッときました。

田中さん演じるカメラマンが犯人だった事や、寺泉さん演じる陶芸家が途中で殺されてしまうのは残念でしたが、今後も福原警部シリーズは期待出来ます。

kir********さん

2011/4/2406:49:34

面白かったです♪

4作目も、期待しています♪

ene********さん

2011/4/2400:48:30

ストーリーは、面白かった。
うどんに、こしがないオチが、シラけた
w(゚o゚)w

kuk********さん

2011/4/2322:55:36

見ていましたか?残念です最後は 雛形あきこが。そもそも、カメラマンは 殺す相手が間違っていた。もう ドロドロでしたよね。なぜ あの、かまおとこを陶芸家?こんな サスペンス好きじゃない。

kob********さん

2011/4/2322:51:40

面白かったですよー

いろいろ意見がありますが私は楽しく見させてもらいました