ここから本文です

嵐の相葉ちゃん、ニノ、松潤は3人とも高卒ですが、ニノや松潤は頭が良くて相葉ち...

gol********さん

2011/4/2400:11:42

嵐の相葉ちゃん、ニノ、松潤は3人とも高卒ですが、ニノや松潤は頭が良くて相葉ちゃんは馬鹿みたいに言われてるのはどうしてですか?
正直3人とも同レベルでは?

閲覧数:
9,163
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2011/4/2413:56:21

学力的な事は関係無いでしょうね。

学力的ならテストで全校20位以内に入り、塾通いまでしていた相葉くんは基礎学力はあるはずです。

Jr.時代は受け答えもしっかりして、かなり賢そうなお子さんでした。(やたら濃度を気にするお子さん)

キャラ的においしいんでしょうね。おいしいというか楽というか。

嵐にはキャラ固定の時期があります。それによりイメージが強くつくんでしょうね。

以前は二宮くんは松本くんに「トロい」と言われてましたし。そんな松本くんは、大野くんから「カメ」と呼ばれてましたし。

質問した人からのコメント

2011/4/25 15:16:34

やっぱキャラですよね。3人とも高校の偏差値そう変わらないし、小さい頃から塾通いしてた相葉ちゃんがなぜ1人だけおバカ扱いなのか不思議でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osk********さん

2011/4/2417:52:39

学歴ではないのでは?
それぞれのキャラですよ。実際は相葉くんも頭いいと思います。

uki********さん

2011/4/2401:53:03

勉強ができるのと頭の回転が速い(かしこい)のは違います。
ニノの場合は的確なツッコミができたり、頭の回転が速いんだと思います。
相葉ちゃんは天然で、人とずれた発言をするのでお馬鹿キャラっぽくなってるのでは。

勉強ができるできないで言えば、多少の差はあっても同レベルだと思います。

gin********さん

2011/4/2401:25:33

親しみを込めた、天然、天真爛漫キャラだからでしょう。
学力的に見たらネプリーグでは中卒の大野君の酷さがだいぶ露呈していましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/4/2400:53:39

普段の会話等から…だと思いますよ。
それに前にネプリーグに出演した時に、松潤は、漢字問題で、大卒の櫻井さんよりも正解してましたよ。本人いわく、「本をたくさん読んでいるからかな?」との事でした。
ニノは勉強はどうかはわかりませんが、普段のしゃべりで、頭の回転が早いのは分かりますよね。相葉さんは、どうしても天然発言が多いので…。
ちなみに高卒全員が同じレベルではないですね。

ren********さん

2011/4/2400:31:02

勉強ができるできないのことで言われているのではなく、日頃の言動からです
相葉くんは天然なので時々話がかみ合わないことがあり、言ってることを即座に理解できなかったり別の解釈をしていたりすることもあります
だからおバカなイメージが付いてしまったのです