ここから本文です

Windows7のログインパスワードが合ってるのに ログインできません。 どうす...

mjm********さん

2011/4/2412:32:51

Windows7のログインパスワードが合ってるのに ログインできません。 どうすればいいですか?

パスワードのリセット方も教えてください。

補足ちなみに 六桁の数字です。

閲覧数:
1,657
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2011/4/2415:27:49

NumLk掛かっていませんか
NumLk掛かっているとJKLUIOが数字になりパスワード一致しません
確認してみて下さい
NumLkの切り替えはFn+NumlKかNumLkのみで切り替わるはずです

補足です
shiftキー引っかかっていませんか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2011/4/2412:40:49

大文字・小文字使い分けてますか?
さもなければ、合ってるつもりなのかも。