ここから本文です

ファブリーズで水虫の菌も除菌出来るんですか? 殺菌とか。

int********さん

2011/4/2414:24:27

ファブリーズで水虫の菌も除菌出来るんですか?
殺菌とか。

閲覧数:
4,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kks********さん

2011/4/2513:40:52

効かないと思います。日本で靴の中の水虫菌除菌に有効と科学的データが示されているのは爽貝水だけです。大学での研究で消臭と水虫菌除菌効果が証明されています。米国では同じ原料を使って水虫治療薬も製品化されています。
http://item.rakuten.co.jp/aomori/c/0000000310
http://www.moiyaonline.com/Default.asp

質問した人からのコメント

2011/5/1 00:37:08

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iou********さん

2011/4/2420:14:40

菌の種類が違うので無理だと思います。
水虫の原因は「白癬菌」によるものです。
普通ばい菌と呼ばれるものとは異なります。

kaz********さん

2011/4/2417:44:27

出来ません。でも、平気です。除菌しないほうが、衛生的に、なります・