ここから本文です

急いでます!春らしい、森ガールっぽいコーデ。 画像の様なオールインワン(サ...

e65********さん

2011/4/2414:28:41

急いでます!春らしい、森ガールっぽいコーデ。

画像の様なオールインワン(サロペット?ロンパース?)の
春らしいコーディネートをお願いします><

オールインワンは、花柄で色は薄紫です。 インナーは、白の無地Tシャツ
足下は、肌色っぽいニーハイの予定です。

羽織りは何がいいでしょか・・・

定番のタンガリーシャツもいいですが、
機転をきかした個性のあるコーディネートにしたいです。

普段は森ガールっぽい服が好きです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

補足ジージャン、もしくはグレーのパーカーはおかしいでしょうか・・・?

他のアイデアもよろしくお願いしますm(_ _)m

森ガールっぽい,Gジャン,オールインワン,無地Tシャツ,コーディネート,サロペット,森ガール

閲覧数:
1,243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/4/2608:23:44

Gジャンだとただのガーリィ系になって、森ガールにはならないと思います。合わなくないけど

もし森ガールにしたいなら、ゆるゆるな雰囲気のあるアイテムを合わせることをおすすめします。このサロペだったら、ロングニットカーデが一番無難かなと思います。レース編みタイプでも可愛いですね。

質問した人からのコメント

2011/4/30 22:36:00

感謝 ありがとうございます。

予定に間に合わずにその日はGジャンにしましたが、後日カーディガン購入しました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ci_********さん

2011/4/2519:22:42

Gジャンはおかしくないですよ!!
むしろ合ってます。
でも、森ガールっぽい服が好きなら
不向きかもしれませんね。
(締まっちゃうので)
グレーのパーカはカジュアルになりますが
合わないことはないと思います。
私的には麻などのポンチョがいいと思います。
麻は個性的だし、森ガールっぽいですよ!
私もこういうの持ってるんですけど、
さらっと長めのカーデを着るのもいいですよ!

hit********さん

編集あり2011/4/2416:41:30

羽織物は薄手のポンチョ
可愛いですよ。

あと足元は肌色より黒かグレーが
いいと思います
森ガールってことなので
グレーがいいかな?

補足>ジージャンいいと思います!!!

pin********さん

編集あり2011/4/2417:03:06

ネイビー(紺色)のテーラードジャケットはいかがでしょう^^

勿論、Gジャンも花柄と合いますね♪