ここから本文です

パソコンのパスワードについて質問です。

aid********さん

2011/4/2416:41:49

パソコンのパスワードについて質問です。

親にパソコンにパスワードをかけられているのですが、パスワードを変えずに知る方法はありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2011/4/2722:52:46

良い質問でしょう。答えは単純ありません。面白いことを聞きますね。感激です。

質問した人からのコメント

2011/4/27 22:54:35

爆笑 何に感激なんですか?面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2011/4/2420:32:10

ありません。
なぜ、パスワードかけられたのですか?

zak********さん

2011/4/2420:25:04

今晩は。
パスワードを知られずに解くことは出来ません。どうしてもと言うならばリカバリーする事です。
其れよりご両親とよく話す事です。

nag********さん

編集あり2011/4/2422:00:58

もし君が反対の立場【 君のパソコンを他人がパスワードを盗む】 場合
の事を考えましょうね~君のネットサーフィンに問題が有るから 又
君のご両親は心配しているのですよ
人は皆、他人の事を心から心配してはくれないものです
ご両親は何よりも 君を心配しています
一つ Internetはパソコンの中に ひとつの住所を持っています
住所がバレて困るのはご両親です

jok********さん

2011/4/2417:39:19

基本的にパスワードは破らないものですが^^;
ophcrackで検索してみてください^^

ren********さん

2011/4/2416:48:28

一週間に君と同じ質問をしてくる子供が、さあ、5、6人は来るかな。

全員が駄目、無理と言われて、すねて削除して帰ります。

質問に対するお返事は「方法はありません」

逆に方法があったら…そのパソコンが盗難にあったら、個人データどうなります?