ここから本文です

発達障害(アスペルガー?)の判定テストってどんな内容ですか?2時間くらいのテ...

jui********さん

2011/4/2417:31:55

発達障害(アスペルガー?)の判定テストってどんな内容ですか?2時間くらいのテストです。

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/4/2420:08:21

目的は同じですが年齢でわけられています。
WAIS-Rは16歳から74歳までの成人を対象に用いられる検査
WISC-Rは5歳~16歳用の検査

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/4/2417:40:38

パズルや日本の常識や間違い探しなどです。