ここから本文です

男性から見て、顔が格好良い(イケメン)と思うプロ野球選手は誰ですか?

fs_********さん

2011/4/2419:03:43

男性から見て、顔が格好良い(イケメン)と思うプロ野球選手は誰ですか?

閲覧数:
175
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaf********さん

2011/4/2420:35:52

ヤクルトの畠山です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2011/4/2620:32:28

ダル♪浅尾(ラルクのhyde)ソフバン松田。

mon********さん

2011/4/2620:28:26

個人的にイケメンだったら阪神の鳥谷選手です。男前だったら横浜の三浦大輔投手です。

lil********さん

2011/4/2601:02:07

ダントツでオリックス、鈴木です

bas********さん

編集あり2011/4/2419:58:45

現ツインズの西岡はかっこいいと思います。

nannnannnaさん

2011/4/2419:46:00

中日の浅尾とか、後は下柳かなw