ここから本文です

フレンチキスについて。w。

XospqoilXさん

2011/4/2421:01:37

フレンチキスについて。w。

今度彼女とデートで遊園地に行くことになりました。
私はまだ彼女とハグや手を繋いだりするだけで、まだキスをしていません::
そこで、思いっきり色々な乗り物で楽しんだ後、最後に観覧車に乗ろうと思っています。
その時に観覧車のゴンドラが一番高い所に差し掛かる所を計って彼女にキスをしていいかと聞いてからキスをしようと思うのですが、女性からみてこういう風にされると嬉しいのでしょうか?
また、他にアドバイスがあれば教えていただけるととても助かります::

長文・乱文で申し訳ないですが回答宜しくお願いします。w。

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1h********さん

2011/4/2421:17:31

キスを求められるのは嬉しいです。
が、彼女さんが拒否するようなら、一旦我慢してください。
拒否されたからといって、悲観する必要はありませんからね。
単に照れてるだけとか、自分の口臭が気になって今はキスしたくないとか、まだまだ一歩を踏み出せないだけとか、タイミングが悪いだけの場合が多いです。
拒否されたら『そっか、分かった!』と、優しく頭か頬をなでてあげてくださいね。

【フレンチキスとは・・・】
ディープキスの事をさします。
軽いキスの事をフレンチキスと思い込んでいる人が多いんですが、そもそもは、SEXの時に伴なうキスの事をそう読んで使い始めたそうなので、そういう意味では、フレンチキスはかなり濃厚なキスになりますね。
遊園地では、軽めの「バードキス」にとどめておいた方が無難かと(笑)。

質問した人からのコメント

2011/4/24 22:10:01

感謝 丁寧に回答有難う御座いました。フレンチの指摘も有難う御座いましたw
これからは間違えないようにします^^:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/4/2421:04:16

嬉しい人は嬉しいと思います。ただ、真昼間は避けたいですね。