ここから本文です

大阪の難波で安全で安いホテルを探しています。 JK2人で行きます。 ビジネスホ...

tvx********さん

2011/4/2421:37:30

大阪の難波で安全で安いホテルを探しています。
JK2人で行きます。
ビジネスホテルでもカプセルホテルでもかまいません。
探して何箇所かいい所があったのですが安全か
分からないので安くていい所あれば教えてください

補足deropoさん・berenasuipさん・tpotipさん
回答ありがとうございました。
友達と話し合った結果ナンバプラザホテルに
しようと思うのですが...知っていたらどんな感じか
教えてくれたらありがたいです><

閲覧数:
1,179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

編集あり2011/4/2621:07:14

こちらはいかがですか
ファーストキャビン 御堂筋難波
http://www.first-cabin.jp/store_midosuji-namba/index.php

<補足回答>
ナンバプラザホテルは、なんばグランド花月から歩いて5分
お笑いタレントが休憩に使っています
隠れ家的な繁華街のど真ん中、食べすぎ、飲みすぎに気をつけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2011/4/2421:47:56

普通のホテルであれば、カギがあるところなら、日本では基本的にはどこも安全です。
ネットの旅行サイトで予約ができるホテルは、基本的に安全と考えてよいと思います。

気をつける必要があるのは、ホテルそのものよりは、遅い時間や、酔って出歩くなどすると、飲み屋街・繁華街はどこでもそれなりの危険があります。

口コミなどをチェックして、周りの環境を確認しましょう。
そして遊び過ぎないように。(笑)

tpo********さん

編集あり2011/4/2712:47:17

御堂筋ホテル
http://www.bhsg.jp/midosuji-h.html
マルイの隣で豚まんの551本店から1分です
ホテル前にはコンビニがあります
なんば駅⑪出口前・道頓堀から5分
アーケードの中なので遅くなっても明るいです

ナンバプラザホテル
遅くなったらホテル南側の細い路地とかには行かない方がいいです

朝日プラザ心斎橋(カプセル・アメ村)
http://www.asahiplaza.co.jp/capcel/top.html