ここから本文です

ワンピースのゴールドロジャーてルフィーのお父さん?

ecr********さん

2011/4/2422:09:46

ワンピースのゴールドロジャーてルフィーのお父さん?

閲覧数:
901
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノノコさん

2011/4/2914:42:47

ルフィの父はモンキー・D・ドラゴン(革命家)です、
エースの父がゴール・D・ロジャーです(^^)

ドラゴンがルフィの父だと判明したのはガープがW7でルフィに
逢いに来た(コビーとヘルメッポを連れてきてあげた)時に
口をすべらせた時です、ドラゴンの子の為にインペルダウンで
イワンコフに手を貸してもらったりしています、
ドラゴンの初登場はローグタウンでスモーカーからのルフィに対する
攻撃を防いだ時です、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2011/4/2422:18:20

ロジャーはエースの父親です。
ルフィの父親はドラゴンというガープの息子で革命軍のリーダーです。

xxx********さん

2011/4/2422:12:32

エースのお父さんです。
ルフィのお父さんはモンキー・D・ドラゴン、革命軍のリーダーです。

q_7********さん

2011/4/2422:10:40

エースのお父さん。。