ここから本文です

知恵袋はアセンションできそうですか?

wri********さん

2011/4/2422:24:26

知恵袋はアセンションできそうですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzf********さん

2011/4/2423:00:24

アセンションってものがあれば、ほとんどの人は上がれないので、知恵袋は無理です。

質問した人からのコメント

2011/4/30 21:35:15

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2011/4/2423:32:09

太陽系外が転生している西洋系(アフリカ人含む)は別として‥‥


アジア系(日本、朝鮮、中国他)は地球生物の一種に過ぎない。

もし『アセンション』が起こるなら、他の生物は?
途方もない年月さげられてるのに‥‥

bok********さん

2011/4/2423:05:57

知恵袋と言った場合、個ではないので、個々に掛かっていることになります。