ここから本文です

京阪 香里園~淀屋橋にどこにTSUTAYAはありますか? あと梅田にもありますか?

roy********さん

2011/4/2422:56:46

京阪 香里園~淀屋橋にどこにTSUTAYAはありますか?


あと梅田にもありますか?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/4/2423:04:02

ケータイも調べることができると思うけれど、多数あります
香里園、寝屋川市、萱島、門真市、守口市、千林、京橋の各駅のそばにあります

梅田と泉の広場から少し北に行ったところに梅田堂山店があります

質問した人からのコメント

2011/4/24 23:10:03

ありがとうございます

思った以上にいっぱいいあるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2011/4/2423:06:58

京阪寝屋川・萱島・門真・守口の各駅すぐにあります。
梅田(堂山)にもありますよ。