ここから本文です

FPSでよく聞く「キルストリーク」って何ですか?(´・ω・`)ノさっきホームフロ...

tjt********さん

2011/4/2423:26:03

FPSでよく聞く「キルストリーク」って何ですか?(´・ω・`)ノさっきホームフロントのオンラインやってて米軍をモグモグしてたら出てきました(゜_゜)

閲覧数:
24,172
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/4/2423:34:15

連続キルという意味です。
ちなみにかの有名な「Call of Duty」シリーズでは、キルストリーク報酬というのがあって、航空支援や救援物資などを呼び出すことが可能です。

質問した人からのコメント

2011/5/1 01:19:33

なるほど(゜_゜)大変勉強になりましたm(_ _)m皆様も回答ありがとう!(´・∀・`)ノ

「キルストリークとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj5********さん

2011/4/2612:50:47

いわゆる「連続キルボーナス」と考えればいいです。

ぷよぷよで言う連鎖ボーナスですね。

tom********さん

2011/4/2506:54:18

ホムフロの場合は連キルじゃなくても大丈夫です

jj_********さん

2011/4/2423:29:46

連続で何キルかすれば、ソレに見合った報酬が得られます。
CoDが有名ですね。
3キルでUAVレーダー、5キルで爆撃、7キルを呼ぶ