ここから本文です

オナニーについてです。

soy_vs_apleさん

2011/4/2500:35:33

オナニーについてです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059065840
↑のベストアンサーにあるように、
“皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小へと進むケースが多いと思います。”
とありますが、ほんとの本当の安全かつ低リスクのオナニーってあるのでしょうか?

補足勝手ながらすみませんが、私情で携帯から見ることができないので、ベストアンサーをコピペでもしていただけると助かります。

閲覧数:
81,427
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2520:43:53

オナニーによるマイナスに打ち勝つだけの
プラスの要素を加えれば、短小包茎のリスクは回避できる
そのための方策として、シトルリンXLと男根MAXが効くと騒いでいる奴もいて、
おそらくそれは正しい
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に凄い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度25人が評価している
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合は手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
ただ、オナニーによる劣化を抑える効果だけなら期待できる
備えが万全なら、オナニーしまくりもありだと思う。

質問した人からのコメント

2011/4/29 01:20:01

感謝 とても詳しくありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2618:06:53

包茎とか15cm以下の場合
オナニーは止めておいたほうがいい
30過ぎていれば話は別だが

proffreiherrさん

2011/4/2500:42:39

こっちもベストアンサーがある。参考に。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1260331697