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ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのです...

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ID非公開さん

2011/4/2502:22:17

ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのですがアドバイスお願いします。

体型が気になりダイエットを始めました。
25歳女・160cmの56キロです。目標は49~50キロです^^;

毎日こんな感じに過ごしています。現在実行して24日目です。↓


●朝食→腹5分目くらいまで食事を取ります。(ごはん+納豆+お弁当のおかずの残りなど)

●昼食→家から持参の普通のお弁当を食べます。

●夕食→ヨーグルト。野菜や豆腐多めのおかずを食べます。(米や麺類などは食べないようにしています。)

●運動など→夜間にランニング(ゆっくりペースで30分ほど)・TVでやっていた腹筋が割れるという軽い呼吸法を3分ほど・
半身浴(20分)


運動する前にコーヒーを飲むとダイエット効果がアップするというので、取り入れてみようかと思っているのですが、
他に何かこれを取り入れたらいいよ!とかこれは辞めた方がいいというのはありますか?
なるべくダイエット用品とか新しく買いたくはないので、身近にあるもので気軽に出来るやつがいいです。
早く痩せたいです。
モチベーションをあげるため、「こんな方法で体重が減った!!!」というダイエット方法がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします!

補足さっそくアドバイスありがとうございます!

ちなみに、お腹にサランラップを巻いてランニングすると効果ありますか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

azaatybさん

2011/4/2502:27:51

ランニング後に筋トレすると良いそうです
あとはクランチという筋トレ
あと半身浴やばいです

すごい痩せます

この前暇だったから30分ほど入っていたら2.3キロ痩せましたw

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質問した人からのコメント

2011/4/25 20:47:43

降参 どの意見も参考になりました!どうもありがとうございます。とにかくもう少しだけ「続ける」ことを重点に頑張っていきたいと思います。コーヒーも飲みつつ!

ベストアンサー以外の回答

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esokkyさん

2011/4/2514:19:03

半身浴は無意味。
その時間もジョギングにして、50分走る。50分なんて中途半端なこと言わずに、あと10分追加して、ジョギング1時間。
50kgが適正な数値かどうかは別として、それを目指すならジョギング1時間でも少ない気がする。

コーヒーの脂肪燃焼効果については、ここ読んでみれば。↓
http://www.jognote.com/column/food/090612.html

ダイエットは目標の体型まで痩せたら終わりではなく、痩せた体型を維持する生活のほうが大変だといういことを覚えておきましょう。

6年半で22kg(男、165cm、80kg→58kg、体脂肪率13%前後)痩せた体型を持するために、
痩せるために始めた食習慣+2日に1回(筋力に余裕があれば2日走って1日休む)15kmのジョギング
を習慣にしている。

monaka794さん

2011/4/2509:31:56

トレーナーさんが言うには、有酸素運動の前に筋トレをする方が効果あるそうです。


お腹にラップ巻いて走ったら、かぶれますよ・・・。

2011/4/2506:23:16

肝心なことは、24日実行して体重は減りましたか?ということです!
減ったならそのまま実行しましょう!
減っていないなら
ランニングの時間が足りない可能性があります!

nebusoku_comさん

2011/4/2502:24:11

コーヒーはブラックじゃないと意味がないと聞いた事があります、頑張ってください!

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