ここから本文です

4月23(土)・24日(日)に神戸ワールド記念ホールで開催された、浜田省吾コンサ...

osh********さん

2011/4/2509:54:14

4月23(土)・24日(日)に神戸ワールド記念ホールで開催された、浜田省吾コンサートのセットリストを教えて下さい。

先日コンサート前にここで質問させて頂き、開催前では誰も
知り得ないこと、また色々なアドバイスなどをご教授頂きました。

そして行ってきました!

ですが、浜田省吾のファンでありながら、自分の好きな曲しか
タイトルが分からないので、およそ30曲ほど熱唱して頂いた
全ての曲と曲順まで抑えることが出来ませんでした(汗)

そこで4月23日(土)・24日(日)の両日のセットリストを教えて
下さい。

また、本質問投稿日でもある本日25日(月)に開催される
震災チャリティのセットリストもご覧になられた方いらっしゃれば
是非その曲目を教えて下さい。

初めての浜田省吾のコンサートで、しかも9歳の息子と行った
初のコンサートで、親子共に興奮が冷めません(笑)

「年齢別アンケート」は恒例のようですが、「初来場アンケート」が
無かったのは少し残念でしたが...。

浜田省吾ファンの方々、是非とも教えて下さい!

閲覧数:
1,460
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2011/4/2512:00:01

ネットから拾ってきたものではありますが...
ご参照下さいm(_ _)m

【 4/23 sat 】
ON THE ROAD
この夜に乾杯
HELLO ROCK & ROLL CITY
恋は魔法さ
さよならゲーム
悲しみは雪のように
MY OLD 50'S GUITAR
MONEY
涙あふれて
君に会うまでは
あれから二人
君が人生の時
BLOOD LINE
我が心のマリア

A NEW STYLE WAR
裸の王達
詩人の鐘
THEME OF FATHER'S SON
RISING SUN
J.BOY
僕と彼女と週末に
愛の世代の前に

<Encore>
光と影の季節
終わりなき疾走
君がいるところが My sweet home
I AM A FATHER
ラストショー
ラスト・ダンス
家路

<Encore2>
日はまた昇る
--------------------------------
【 4/24 sun 】
ON THE ROAD
この夜に乾杯
HELLO ROCK & ROLL CITY
恋は魔法さ
勝利への道
初恋
Thank you
MONEY
愛のかけひき
君の名を呼ぶ
星の指輪
君が人生の時

BLOOD LINE -Instrumental-
我が心のマリア -Instrumental-

A NEW STYLE WAR
裸の王達
詩人の鐘
Theme of fathers's son
Rising Sun
J.BOY
僕と彼女と週末に
愛の世代の前に

<Encore>
光と影の季節
終わりなき疾走
君がいるところが My sweet home
I am a father
ラストショー
ラスト・ダンス
家路

<Encore2>
日はまた昇る

質問した人からのコメント

2011/5/2 09:21:07

抱きしめる お二方ともに有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

編集あり2011/4/2812:38:12

ヤフーで「浜田省吾 セットリスト 2011」検索するとすぐ分かりますよ。

初めて来た人
は聞くことが多いけど、今回はなかったですね。

25日は
悲しみは雪のように
片想い
もうひとつの土曜日をやったので
初めての人には良かったかも知れない。


4/25(月) 東日本大震災 被災地復興支援コンサート
(実質 神戸ワールド記念ホール3日目) セットリスト

J.BOY REMIX~
1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.恋は魔法さ*
5.さよならゲーム*
6.悲しみは雪のように
7.Thank you*
8.MONEY
9.愛のかけひき*
10.片想い*
11.もうひとつの土曜日*
12.君が人生の時

13.BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗(Inst.)
14.我が心のマリア(Inst.)

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.THEME OF FATHER’S SON-遥かなるわが家
19.RISING SUN-風の勲章
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

<Encore>
23.光と影の季節
24.終わりなき疾走
25.君がいるところが My sweet home
26.I AM A FATHER
27.ラストショー
28.ラスト・ダンス
29.家路

<Encore2>
30.日はまた昇る