ここから本文です

阪神のF1セブンって誰がいましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:47:54

阪神のF1セブンって誰がいましたか?

閲覧数:
776
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1521:57:05

1号車:赤星憲広(現阪神)
2号車:藤本敦士(現阪神)
3号車:沖原佳典(現楽天)
4号車:平下晃司(現ロッテ)
5号車:上坂太一郎(現阪神)
6号車:高波文一(現西武)
7号車:松田匡司(元近鉄)

です。田中秀太は野村監督が入れるのを忘れたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/F1%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:57:40

藤村富美男
藤本勝巳
藤井栄治
藤田平
フィルダー
藤本敦士
藤川球児・・・・・でええんちゃう?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:53:32

1号車:赤星
2号車:藤本
3号車:沖原
4号車:上坂
5号車:平下
6号車:松田
7号車:高波

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:48:56

赤星 鳥谷 藤本 田中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・