ここから本文です

合宿&通い免許の料金。

chiearigatouさん

2011/4/2516:59:30

合宿&通い免許の料金。

夏休みシーズン等合宿免許の場合は金額は一番高額ですが、通いの場合も金額に差はあるでしょうか?

閲覧数:
1,202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sedbkinさん

2011/4/2518:57:04

金額に差は無いと思いますが、

「混んでいて予約が思うように取れない」
状態になると思います。

その結果、日にちが空けば、習ったことを忘れてしまい、
追加料金を払う羽目になる可能性はあると思います。

(合宿は毎日運転するので落第しにくいです。)

質問した人からのコメント

2011/5/1 22:09:35

降参

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

horse_factorさん

2011/4/2518:24:52

合宿も通学も
料金はいつでも一緒です。
合宿の場合は
キャンペーンなどで割引があります。
これは
直接行きたい教習所に聞くしかありません。

通学の場合は
合宿に比べて10万ほど高くなります。
だれかの紹介などで多少の割引があるはずです。
その他キャンペーンもあったりします。

どちらも混む時期には割引キャンペーンはあまりないかもしれません。

どーやっても
通学で合宿より安くするのは無理でしょう。
その分通学はマイペースに進められます。