ここから本文です

ディズニーシーで誕生日にはシールをもらえるそうなのですが、誕生日当日しかもら...

tul********さん

2011/4/2517:02:04

ディズニーシーで誕生日にはシールをもらえるそうなのですが、誕生日当日しかもらえないのでしょうか?

彼女の誕生日が仕事で行けないため、誕生日前後でもシールがもらえた経験のあるかた、もしくは情報を知っている方がいたら教えてください。

閲覧数:
23,050
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/4/2606:41:40

大体前後1ヶ月程度のズレはオッケーです^^
わたし自身、友人の誕生日のインパでプレゼントと一緒に渡したかったので1ヶ月前くらいに貰いましたよ。

あと親戚と3歳の甥の誕生日インパにも付き合った時です。

キャストさんがくちゃくちゃになっちゃってるので、と新しいシールを書いてくれた時に姉の5歳の子がちょっと羨ましそうに見てる(そのこの誕生日は半年前で、その時もインパしたそうです)のを見て、キャストさんがよかったらお姉ちゃんもいる??と笑顔で書いてくれました!^^

今年の誕生日にこれ付けて来てね、と言われて姪は今から張り切ってますww

そんな事もあったので、キャストさんの心遣いによっては規則もないみたいですね^^

彼女さん、素敵な誕生日シール貰って楽しい一日を過ごせますように!

質問した人からのコメント

2011/4/26 21:59:26

笑う 丁寧な回答ありがとうございます。是非、誕生日シールを貰って楽しみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2011/4/2519:13:36

当日じゃなくてももらえます。
誕生月どころか全く関係ない月にもらっている人もいました。
特に確認もされませんし…


私も誕生日当日に行くことはないのですが、誕生月には必ずもらいますよ。

nya********さん

2011/4/2518:34:36

もらえますよ!ちなみに、誕生日前後であっても誕生日前後6ヶ月とゆう規定があります(笑)むしろ1年中って感じですよね。
地方の方がなかなか誕生日に来れないことから、このようにしたそうです。

if_********さん

2011/4/2517:28:21

当日じゃなくても大丈夫ですよ。
特に証明など要りません。
当日にいける人なんて、なかなかいませんからね。
(特に何か特典があるってわけじゃないですし。)

ただ、シールを貼っていると、出会うキャストさんが気づくたびに「おめでとうございます!」って言ってくれます。
本人が、言われて気にならない範囲にしておいた方が良いと思いますよ。
(1ヶ月後でも、本人がかまわないなら問題ないと思います。)
キャストさんによっては、誕生日の日付を書いてくれる方もいたりします。

ベネツィアンゴンドラに乗ると、もしかしたらお祝いしてもらえるかもしれませんので、行ってみてはいかがでしょうか。
(ちょっと恥ずかしいので、嫌がる方もいるかもしれませんが。)

おめでとうございます~

cla********さん

2011/4/2517:17:39

誕生日の証明書の提示の必要がないので、
誕生日の当日でなくてももらえますよ。

あとは本人の気持ち次第です。

rin********さん

2011/4/2517:07:44

誕生日三日前でももらえました キャストに尋ねたら特に期間はなく一ヶ月前でも後でも構わないそうです 結構アバウトです